ポエム

あなたが今

何をしてるのかも

どこにいるのかも

もしかしたら

そこにいるのかすらも

私にはわからない

私、あなたのこと なんにも知らない

あなたは何が好きで

何を夢見て

なんのために生きるの?

それとももう やめてしまったの?

 

私が消えたいって言ったあの日

あなたは私をどう見たの

君に言われた「生きなよ」

それだけで ただそれだけで

今日もきっと どこかにいる

あなたのために

私は生きてる私を

どう見たの

 

同じ星から

同じ星を見てる

あなたのために

消えない理由を作って

消せない日々を重ねる

私をあなたは

何かの意味に してくれてるの?